山﨑マーク

ほしいものは、つくる。

BLOG

V・ファーレン「ワクワク!こどもお仕事体験!」出店します!

2023.06.09| 新着情報

6月24日(土) V・ファーレンのイベント「ワクワク!こどもお仕事体験!」に出店します。

山﨑マークのブースでは、昨年大好評だった「ヴィヴィくんプリント体験」を行います。

シルクスクリーンという技法を使い、巾着(アイテムは変更になる可能性があります)にヴィヴィくんのキャラクターをプリントします。

昨年参加してくれた子どもたちみんな夢中で作業を楽しんでいました。なかには版の作り方に興味を持つ子どもも。

当日は山﨑マークを含め、13の企業が体験ブースを出します。

事前応募の際に、第一第二と希望を選択できますので、ヴィヴィくんプリント体験やってみたい!という方はぜひ。 ※ 応募期間は6月12日(月)までです。

6月24日(土)スタジアムにてお待ちしております!

詳細

【実施日時】
2022年6月24日(土)14:00~17:00(予定)

【実施場所】
わくわくイベント広場

【参加費】
無料※事前応募が必要となります

【参加資格】
小学1年生~6年生

※参加者には当日ご入場いただけるチケット(A指定席バック側)をプレゼント🎁

【人数】
200名
※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。
※凸版印刷様、参加企業皆様のご協力で、参加するお子様をこの日の試合にご招待いたします。

【応募期間】
2023年6月2日(金)~12日(月)23:59

【イベント概要】
全13企業のブースのうち、事前に決まったブースを回り、それぞれの企業や団体のお仕事を体験します。
※1ブース約15分~20分程度を予定。

詳細・申し込みは公式サイトより → 公式サイト

ホゲット